マルチユースキャビンをおススメする8つの理由(6)

『集客効果』

マルチユースキャビンは、集客効果が期待できるキャビンとなります。

 

商売をする上で集客は永遠のテーマになると思います。

 

まずはお店の存在を認知してもらう必要があります。

 

実店舗の集客方法に、チラシ、タウン誌掲載、HP、看板などあらゆる方法があります。

 

ここではマルチユースキャビンを利用した集客方法をご紹介いたします。

 

 

(1)カラーリングを施す

 

マルチユースキャビンは駐車場一台分のコンパクト仕様となりますが、

全長2.4m、高さ1.854m(車輪ユニット除く)と存在感があります。

キャビンに効果的なカラーリングを施すだけで注目させることができます。

ペンキ、インクジェットラッピングなど対応可能です。

 

 

(2)映像モニターを取付ける

 

マルチユースキャビンは半オーダーメイドの為、

移動にも絶える事ができる仕様でモニターを壁面に取付けることができます。

 

屋外用モニターを設置すれば、昼夜問わずデジタルサイネージとして

お店をPRすることができます。

 

価格を抑えるのであれば、壁面にガラス窓を作り内側から液晶テレビを設置する方法もあります。

 

屋外用液晶テレビは高くて導入できないという方は、昼間はキャビンに印刷したのれんをかけて置き、

夜にお持ちの液晶TVを利用する事で低コストで屋外サイネージができます。

 

 

電子看板、デジタルサイネージに興味がある方は・・・

弊社開発商品、遠隔地映像配信クラウド型サイネージ管理サービスをご利用ください。

>>詳しくはシャアサイネージHPへ

 

 

 

すでに実店舗があるが、店舗が道路面より奥まった場所の為、

人目に見つかりにくいという悩みの方にもマルチユースキャビンは活躍します。

 

キャビンを道路面の駐車場に設置して映像広告を流したり、受付所として活用できます。

それでも反応が悪い場合は、移動式の為すぐに場所を変えて再検証ができます。

 

 

マルチユースキャビンは目の前にいるお客様を引き寄せる事ができる集客効果のあるキャビンです。

 


 

マルチユースキャビンをおススメする8つの理由

 

(1)半オーダーメイド

(2)独立開業

(3)売上げUP

(4)移動販売

(5)1台3役の活躍

(6)集客効果

(7)アフターサポート

(8)バックアップ