2017/4/4 初の聞き取り調査でした!No20

今日は初めての聞き取り調査でした~!最初の会社の方はとても親身になってアドバイスしてくださいました!二つ目の会社の方もアポなし訪問だったにもかかわらず、お話を聞いてもらえてとても恵まれているな、と感じました☆けどなかなか相手に伝えるって難しいですね、、、自分にそれ以上の理解がないといけないって思い知りました。難しいことが多いけど頑張っていきたいな~

最後に刈谷のハイウェイオアシスに行ってきたんですが、そこは市の土地だということでまったく相手にしてもらえませんでした(泣)

やはり、テレアポとってから行くべきだったな、と勉強になりました。


また中の塗装が終了して、だんだんとキャビンが出来上がってきました~(^^)

移動販売車用に取り外しできるシンクを取り付けるみたいで、右の写真はその材料だそうです!!

出来上がるのが楽しみです♪