日中でも映る屋外用液晶モニター付きキャビンをレンタルします。 2017.4.29

こんな悩みはないでしょうか?

 

 

・昼間、屋外で映像を流したけど、

 家庭用の液晶TVでは全く映らなかった・・・・

 

・昼間にプロジェクターを利用してスクリーンに照射したけど見えにくい・・・

 

 

この原因は、「高輝度」にあります・・・

一般の家庭用の液晶テレビは室内利用を前提としていますので、高輝度が低く作られています。

テレビによってまちまちですが、300cd/m2( カンデラ毎平方メートル)程度となります。

 

 

もし日中の屋外で、くっきり映像を映したい場合は、1500cd/m2以上は欲しい所です。

 

 

また一般の家庭用の液晶テレビは、常時映像を流し続ける事も前提として作られていませんので、

モニターの寿命は短くなっています。

もちろん雨やホコリに耐えれるように防水・防塵機能にはなっていません。

 

 

直射日光の下、屋外で映像を見る場合は、

反射防止ガラスなどを採用している高輝度ディスプレイを選ぶ必要があります。

 

 

参考までに、楽天で下記の商品の新品価格を検索(2017/4/29)した所、

Panasonic TH-47LFX60J 47V型堅牢LEDディスプレイ2000cd/m2で

86万~115万となっています。

 

短期間のご利用にはちょっと高い買い物かもしれませんね。

 

 

ちなみに、

 

マルチユースキャビンに装着している液晶モニターは、55インチ1500cd/m2(韓国製)と

日中でも映像が見える屋外用大型モニターを採用しています。

 

もちろん屋内利用でもばっちり見えます。

 

 

 

 

 

<ココがすごいよ!屋外対応液晶モニター付きキャビン>

 

・全天候型、屋外大型液晶ディスプレイ55インチ装備

・スピーカー付き

・モニター+キャビンの大きさで注目度UP

・駐車場一台分スペースとコンパクト

・キャビン内にスペースあり。(荷物置き・着替えスペースなど)

・ドアに鍵付き

・電源供給は家庭用100V

・観音開きの販売窓付き(モニターの逆面で物売りも出来ます)

・設置、撤収は全ておまかせでOK(牽引車でキャビンを引っ張ってきますのであっという間に設置・撤収します)

 

 

 

<利用用途>

 

・屋外イベント

・企業イベント

・プロモーションイベント

・スポーツイベント

・運動会

・学園祭

・お祭り

・フリーマーケット

・野外フェスティバル

・野外コンサート

・住宅展示場イベント

・店舗PR(飲食店、中古車屋、ディーラーなんでもOK)*各市町村の確認が必要。

・デジタルサイネージ(電子看板)をしたい方

 ・岐阜県、愛知県の屋外イベントならおまかせ下さい。

 

今まで大掛かりなトラック型のLEDビジョンカーしか選択が無かった方にも

レンタカー感覚で手軽にレンタルできるキャビンです。

 

 

 

レンタルしたい方は下記のページで詳細をご確認下さい。↓↓↓↓↓↓

 

『レンタル(屋外対応液晶モニター+販売窓)』