2017/5/1 キャビンがかわいくなりました!

こんにちは~!!

見えますか????この写真の画面と販売窓と扉に文字を書いてくださいました♪とってもかわいくなっていて、感動です!文字は隣の看板屋さんの皆川さんが板を切って作ってくださったのもあってとってもおしゃれに変身です☆今日車検を通してもらうそうなので道路を走れるのもあと少しですっ☆

 

また関のビジネスプラス展で初披露となるのでそのプレスリリースを出しに各務原市役所へ行ってきました!!

記者クラブは誰もいませんでしたが、仕組みをしることができいい経験になりました♪

たくさんの人がビジネスプラス展に来てくれたら嬉しいです!!!

これを読んでくれている皆さんも是非お来しください(^^)

待っています♪