2017/5/8 今週末は関ビズです!

日にちは過ぎるのが早くてもう5月になってしまいました、だんだんあったかくなってきて外で遊んだりすることも増えそうですね!!

今週は関のビジネスプラス展が行われます、モールデックもワークショップを開催します!ご当地キャラのみなもとはもみんも遊びに来てくれます~~♪

お友達を連れてぜひ遊びに来てください☆

また川島のオアシスパークに電話をかけたら明日、はなしを聞いてくれるそうです。資料を送ってリスポンスがくるだけでこんなにうれしいんだな~と実感しました。

オアシスパークでもマルチユースキャビンの活躍を見れるのかなと思うと楽しみです☆

またそうなってほしいなと思います(^^)


そして~~~~~!

シンクを届けて頂きました~♪

これで蛇口を付けたり、いろいろしたら予定していたキャビンが完成します!!水を流したり、何かにやっぱり使ってもらいたいです!!

21日にはワンダーピクニックで24日には高知でお披露目があるのでそのお話を聞くのも楽しみです♪

 

また、下の積載量の文字を皆川さんが書いてくださいました☆

カッコよくて!こういうのをさらっとやれてしまうのって本当に憧れます!どんどんオシャレになっていくキャビンの今後が楽しみです♪