2017/5/13 関ビズ本番です

今日は関のビジネスプラス展でした~☆

昨日と今日だったのですが、ミナモが2日間も来てくれて、会場を盛り上げてくれました♪

1日目はカラオケでも盛り上がったみたいです♪

この男の子は世界に一つだけの花を歌ってくれたのですがとっても上手でした~~(^^)

今日はあいにくの雨で、キャビンも外に出せず、また配信システムの不具合でワークショップができないという事態に、、、

私は初のハモミン役でアイドル状態でした!

こんないい機会はないかな~と思うので良かったです☆

ただどっと疲労が、、、こんな時にはゆっくりとお風呂につかってのんびりしたいですね(笑)

今回のお披露目会はあまりうまくいきませんでしたが、いろんな人に見てもらえるいい機会になったのではないかなと思います!

ここからが再スタートだと思うので頑張っていきたいです♪