2017/5/21 GSの中間報告行ってきました!

久々に新幹線に乗って、GSの中間研修会へ行ってきました!!(^^)

た~っくさんプログラムが詰まってて、

一日目は

ガイアックスで黒越社長のお話をきき、人を巻き込む話し方や、巻き込み方、

また企業というのは、社会貢献×楽しい×もうかる

でないと続かない、逆にそれができていればどんどんと人を巻き込んでいくことができるというお話をいただきました。

一日目で一番心に残っているのは株式会社フランチャイズアドバンテージの田嶋社長の

「新しいことを始めるには、小さな実験とフィードバックが必要だ」

というお言葉です。弊社の事業でもいえることだなと思いこの言葉を胸に小さいことから少しずつ前に進んでいきたいと思いました。

 

二日目はたくさんの方からいろいろな意見をいただき、また他企業の進行状況なども聞けてとっても参考になりました。もっと周りの人に頼って(頼ってたつもりなんですが、、、笑)残された時間頑張っていきたいなと思いました!

 

初の指定席しあわせでした~~~~♪