2017/6/10 シエンでのテスト運用実施中です

おはようございます~~~~!

今カフェシエンさんの駐車場でテスト運用を行っています!!

カフェシエンがPS純金にとりあげられたそうで映像をかえにいってきました☆

やはりテレビの影響はすごいみたいで朝からたくさんのお客さんが入っていたし外にまで列ができていました!!

モーニングの時間に行ったのは初めてでしたがあんなにもパンのいい香りがして食べ放題だったら皆行きたくなるんだろうな~と思いながら香りをたくさん楽しんできました♪

キャビンでの広告はどうかというと、、、

この時間はもう太陽の光がまぶしくてなかなか見えませんでした(笑)

夜とかもっと曇りの時ならきっといい感じに見えるのだろうな(^^)

もっと見えるときに見てみたい!と思いました。

なかなか交通量は多いところなので見てくれる人そしてそれを見て足を運んでくれる人が少しでも増えてくれたらうれしいなと思います!!!