2017/6/12 伊木山ガーデンに行ってきました!

こんにちは~!!!

今日は午前中に再び保健所へ行ってきました(^^)

今まで何回かお話を聞いてくれた方はお休みだったのですが、トレーラーで臨時営業許可の範囲内でどんなものが売れるのかということを一つ一つ聞いてきました!臨時営業では調理というものは難しくてほんとうに限られたことしか認められないそうです(泣)

トッピングでさえも規制されていて、食品を扱うということはやはり大変なことだと思いました。

まだ何をやるのか自分たちでお店を出すのかも決まっていませんがマルチユースキャビンがなるべく多くの人の目に留まってもらえたらとっても嬉しいです♪テレビに出たい!!!です(笑)

そのためにアプローチ頑張ります(^^)

伊木山ガーデンではトレーラーを常時設置できないかという相談に行ってきました!そういう案が出ていたこともあったそうで、社長の話もうまくてまた相談に行くそうです!!!伊木山クラフトも楽しみだけどここに常設できたらいろんな人に使ってもらえて楽しそうだなって思います♪