2017/6/24 関ビズへ再び行ってきました!

こんにちは~!

今日は関ビズへ行き、進めているリリースを見てもらい、いろいろなアドバイスをいただいてきました!♪

リリースはどうやって一目で興味を持ってもらえるか、提案書は提案先の利益につながるということをどうわかりやすくまとめるか、

相手に有益なこと、興味を持ってもらえることを一番上にし一目でわかるようになるべくするということなどを教えていただきました!

ここから書き直しというのは大変だけど、やっぱり人に見てもらってアドバイスを受けるというのはとても勉強になります☆

今後にも生かしていきたいと思います♪

またあきらめかけていた道の駅でのテスト運用ですが、コネクションがあるみたいで提案していただけるそうです!!

これはまた頼ることになってしまうので返事は早くないかもしれないけど、実行に移せたらいいなと思います♪♪