2017/7/3 キャビンの回収に行ってきました!

こんにちは~!本当に蒸し暑い日が続きますね、、、

今日は午後からモニタリングでそのあと、カフェシエンに行き、三週間のテスト運用を終えたマルチユースキャビン君を回収しに行ってきました!!

オーナーの方やスタッフさんからも生の意見を聞くことができ、とてもいい機会となりました。

その場所ごとに意見も異なると思うのでもっといろいろなところに置き、いろいろな人の意見を聞いてみたいなという気持ちになりました。いろいろなお話を聞かせてもらってとても楽しかったし、社長のお話を聞くいいきっかけにもなりました。

そしてケーキとコーヒーがとってもおいしかったです☆

また、会社に置いておくことになるので、違うところに持って行って使ってもらいたいなと思います!!!