2017/7/22 尾張津島天王祭です☆

こんばんは~!!☆

今日は尾張津島天王祭の前夜祭イベントに出店させていただきました♪新しいイベントブースでの出店です(^^)

マルチユースキャビンを横に置き映像で盛り上げながら、メキシコ雑貨の販売です☆

お昼からの準備はとっても暑くて一日持つか心配でしたが、日は沈むものですね(笑)夜になるとキャビンの映像もとっても見やすくなってきてきれいに映像が映し出されていました☆

メキシコの雑貨販売はこのイベントにちょっとふさわしくなかったのかも!?だけど、とってもいい経験になりました♪楽しかったです♪♪

メキシコのものはとってもいいものが多いみたいで出店してくれたちかさんが楽しそうに語ってくれてほかの出店者さんともお話しできてとってもいい時間でした(^^)

皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした。