2017/7/29 最終出勤日です

7月29日です。

7月ももう終わりです、私のインターンシップも今日で最終日です。なんかとてもさみしいです。2月の下旬から初めて5か月が経つんですね、早かったのか遅かったのかいろいろあって正直一言では表しづらいけどとってもとってもいい経験となりました。

何にも知らないまま、インターンシップを始め、甘えていたことも多かったし考えが浅かったなということもとても多くありました。このブログでは書き表せないくらい、いろいろなことがあっていろいろなことを学び何より最高の出会いをいただきました。ずっと隣で支えてくれてたくさんのことを教えてくださった社長やいつも声をかけてくれてやさしくしてくれた児玉さん、こっそりアドバイスをくれる大西さん、お昼休憩にキュートな笑顔をくれる森さん、隣で頑張っていて絵がとっても上手でかっこいい皆川さん、左の写真は朝に皆川さんにかいてもらったものです(笑)ほかにも社員の皆さんやマルチユースキャビンを通して知り合うことができた多くの方に本当に感謝しています。これからもこの経験を忘れずに生きていきたいと思います。そしてマルチユースキャビンがこれからもっともっといろいろな人に広まり、変化していくところを見守りたいです!!

今までたくさんありがとうございました。