ご利用の流れ


ご購入

①パンフレットで詳細確認

まずは、パンフレットで詳細をご確認ください。

設置確認事項も合わせてご確認ください。

 

②問い合わせ

お問い合わせページより、お客様のご要望を伺い、疑問点にお答えいたします。詳細を記入していただけますとスムーズにお話ができます。

 

③ご来店・打合せ

お話を聞き見積り書とイメージ図を作成いたします。

ご来店の際には、パンフレットの確認事項の明記と設置する土地の広さや形状が分かる資料をお持ち頂くと、打合せがスムーズになります。

 

④契約・最終図面確認

ご契約時に代金の7割をご入金いただきます。ご入金確認後に最終確認図面を作成し、お客様に確認して頂きます。図面確認後に工場にてマルチユースキャビンの製作開始。納期は図面確認後、約1~3ヶ月となります。

 

⑤納入日決定

マルチユースキャビンが完成し、納入予定日が決まりましたらお客様へご報告いたします。納入日までに残金をご入金いただきます。

 

⑥設置・お引渡し

マルチユースキャビンを設置後、お引渡しとなります。

レンタル

①パンフレットで詳細確認

まずは、パンフレットで詳細をご確認ください。

設置確認事項・レンタルについても合わせてご確認ください。

 

②問い合わせ

お問い合わせページより、お客様のご要望を伺い、疑問点にお答えいたします。詳細を記入していただけますとスムーズにお話ができます。

 

③ご来店・打合せ

お話を聞き見積り書を作成いたします。

ご来店の際には、パンフレットの設置確認事項の明記と設置する土地の広さや形状が分かる資料をお持ち頂くと、打合せがスムーズになります。映像モニターを使用する場合は、概ね5日以上の使用には、屋外広告物の申請が市町村ごとで必要となります。(弊社で確認して申請しますので多少時間が必要となります)(リピーターの方の場合来店不要の場合があります)

 

④納入日決定

マルチユースキャビンの、納入予定日が決まりましたらお客様へご報告いたします。納入日までにご入金いただきます。

 

⑤設置

弊社がマルチユースキャビンを指定の場所に設置いたします。

 

⑥回収

レンタル期間が終了いたしましたら、弊社が回収に伺います。


ユニットパーツ販売

①パンフレットで詳細確認

まずは、パンフレットで詳細をご確認ください。

 

②問い合わせ

お問い合わせページより、お客様のご要望を伺い、疑問点にお答えいたします。詳細を記入していただけますとスムーズにお話ができます。

 

③ご来店・打合せ

お話を聞き見積り書を作成いたします。

部品によってはご来店不要の場合もあります。

 

④ご入金

指定の期日までにお振込して頂きます。

 

⑤納入日決定

部品準備が整いましたらお客様へご報告いたします。

 

⑥お引渡し・商品発送

来店時にお引渡しとなります。

商品によっては運送便で発送いたします。