2017/5/2 初のテレビ局行ってきました!

今日はとってもいいお天気でした!!

私はリリースを届けに人生で初めてテレビ局へ行ってきました!!

最初に中京テレビへ行ってきたのですが入口の所に立っている警備員さんにビビってしまい、中に入れなかったらどうしよう、話を聞いてもらえるのかな、という不安と緊張でとっても戸惑いながら、扉をくぐり、きれいなフロントのお姉さんに迎えられ、けど思っていたより反応はやさしくて、また企業がリリースを届けに来るということはよくあるそうでお話を聞いてもらい、無事リリースを届けることができました!

今日は三社回ったのですが、なかなか慣れなくて最後まで緊張しっぱなしでした(笑)

けど、リリースを届けるなんていうすごい経験をさせてもらえていることに感謝感謝です!!

一つでもテレビ局さんが取材に来てくれたらうれしいなと思います!